スポンサーサイト


新商品始めました

こんにちは。小幡です。
今日はうちで最近始めた新商品を紹介したいと思いますまず一つ目がこちら・・・
wedgwood.gif
ちょっと見づらいかもしれませんが『WEDGWOODの商品です有名ですよね?かなりお洒落で水色のものとかあって結構私好みだったりします(笑)
そして、もう一つが・・・
nachtmanmanbo32-1.jpg
ドイツのライフスタイルブランンドNachtmann』シリーズですちなみに読みは『ナハトマン』です。
1834年にドイツのバイエルン地方で誕生し、170年以上もの間その高い技術を受け継いできたのだとか・・・
熟練の職人の手による繊細な技術を継承しつつ、一方では最先端のテクノロジーを駆使し、クリスタルガラスwp中心とした様々なアイテムを創り出しています。バリエーション豊かな商品構成、またトレンドに敏感なダイナミックでかつ繊細な美しさをもつコンテンポラリーデザインが特徴で、高いカット技術や色被せ技術で世界的にも高い評価を受けている商品です
商品の特徴としては他のクリスタルメーカーには、複雑なデザインのクリスタル製品をマシンプレス(機械型押し)で作り出せる技術が無いため、ナハトマンのダンシングスターズのような繊細なプレート類をこの価格帯で製作することは現状不可能と言われています。まさに今まで在りそうで無かったプレートです。素材は従来のクリスタルのように重くないし、新しい素材のクリスタルで作成しているそうです。そのため家庭でも日常的に使いやすく、クリアなものは洗浄機の使用もOKです。
とにかく!どちらも素晴らしい商品なんです!!そんな素晴らしい商品を取り扱えるようになって嬉しいです結婚式の引き出物に一点高級主義で入れてみてはいかがでしょう?
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

