

22歳になりました

こんにちは。小幡です。
16日で無事に22歳になりました昨日は誕生日という事で家族+彼氏で大仁の『はま寿司』に行ってきました回転寿司ってなぜか食べ放題ではないのにたくさん食べてしまいますよね太るわけだ・・・
お寿司の後はそのまま彼氏の家に行き祝ってもらいましたケーキを予約してくれてあって小さいケーキかと思ってたら大きいケーキが出てきてびっくりでした。
そのケーキがこちら・・・
DSC01514_convert_20110617155020.jpg
ちゃんと名前まで入れてくれて・・・そしてキャンドルを立てて点火
DSC01515_convert_20110617155100.jpg
別にキャンドルはいらないよって言ったのに彼氏のこだわりでキャンドル立てて歌うたってくれて祝われました。幸せだな~ってしみじみ思いました(笑)

さて、余談は置いといてケーキつながりでもう一つ。
moblog_33c92e1a.jpg moblog_88729448.jpg
前にも一回紹介したことあると思いますがまた、可愛く出来たので載せちゃいますおむつデコですケーキみたいで可愛いですよね今回は水色ですが色も選べるので気になった方は是非見に来てください!!ちなみにネット販売もしてますよ
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

