

夏がやってきています

こんにちは。小幡です。
だんだん暑くなってきましたね夏が近づいてるなって感じがします。今度の休みの日は衣替えと美容院に行って髪を切ってこようかと思ってます。今の髪は長くなりすぎてしまって縛っていないと腰くらいまでありますから・・・暑いです基本的には縛ってお団子にしてしまっているので問題ないのですが髪洗うのも大変だし乾かすのも大変だし・・・短くしようかと思ってます。でも、やっぱり女は長いほうがいいんですかね?この前本を読んでいたら男性は自分に無いものをもとめるものだから女性は髪が長いほうが得だと書いてありました。ちなみに短くする人は自分の顔に自身がある人だけのが良いと・・・
私まったく自分に自身が無いんですが・・・悩みどころです
今回は写真ないしつまらない私事のブログでごめんなさい次回はなるべく写真をつけようかと思います。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

