

NEWウェディングケーキ登場!!

こんにちは。小幡です。
今日はケーキとかの紹介でもしちゃいましょうかね
DSC01138_convert_20110130153535.jpg
これは不思議の国のアリスっぽくというオーダーのもと作成されたケーキです
ちなみにデザインは新婦さんがしてくれましたこういうケーキが良いと思いついたらまずナコレへ!!できる限り全力でデザインに近いケーキに仕上げます。こんなのちょっと無理かな・・・って思っても相談してみてくださいね
DSC01135_convert_20110130153633.jpgDSC01137_convert_20110130153846.jpgDSC01136_convert_20110130153733.jpg
これはバージンロードの写真ですね。今回はお客様の希望によりユリバージョンにさせていただきました
バージンロードって憧れますよね父親と腕を組み入場。そして、新郎へ・・・考えただけでも涙が出てきてしまいます。私はまだ結婚していないので和にするか洋にするか悩みどころですね。
白ドレスも良いし、白無垢も良いし・・・どっちになるんですかねぇ(笑)まあ、結婚の予定も特に無いので一人で妄想してるだけなんですが・・・
だんだん文章にまとまりがなくなってきてしまったので今回はこの辺で終わりしておきます。
では、また~
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

