スポンサーサイト


北海道はでっかいど~w

こんにちは。小幡です

最近ブログの更新率が悪くてごめんなさい読んでくれてる方もいるみたいなので頑張って更新していきたいと思いますがネタが無いのです・・・くだらないことならたくさんかけますがくだらない事ばかり書いても会社のブログだしな・・・って思うんですよね・・・。

でも、更新しないよりはくだらなくても更新したほうが良いですよね変なこと書いてたら指摘してくださいね

さて、昨日は彼氏と付き合って1年が経ちました。なんだか1年ってあっという間ですね~・・・ちなみに仕事が終わってから彼氏とご飯を食べに行きましたいつもはサイゼですが今回はリッチにちょっと高めのパスタ屋さんに行ってきました高めと言っても私にとっての高めなので普通なのかもしれませんが・・・とにかく美味しかったですよなんだか私って食べ物のことしか書いていないような・・・その話は置いといて(笑)

今年の夏は北海道に行って来ようかと思います。彼氏の実家が北海道なので遊びに行ってきますちなみに札幌です。ちょっと楽しみですでも、交通費とかでお金が飛ぶのは痛いですね・・・私のお財布の中の諭吉さんはよく家出します(笑)家出したら帰ってきません
北海道に行くだけで10人は諭吉さん居なくなりますからね・・・まあ、宿泊代が無いだけましなのですが・・・
とにかくまた北海道に行って来たら北海道ネタでブログ書きます
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

