スポンサーサイト


私の夢

こんにちは。久しぶりの小幡です。

私の夢をふと考えてみました。なぜならこの前七夕でしたからね
頑張ればすぐに叶いそうな夢は『ノートパソコンの購入』ですかね。ノートパソコンにもこだわりがあって絶対に水色のノートパソコンが欲しいんです。秋とかになれば夏モデルが値下げするからそこが狙い目だと思うんですよねあとはいつかは叶えたい夢としては『結婚して幸せな家庭を築く事』この夢は何年先になるかはわかりませんねちなみに子供は女の子が欲しいです。
次に考えた事は『社長に恩返しする事』正直私は仕事が出来るほうでは有りません。迷惑もたくさん掛けてしまってます。頑張りが空回りとかもしてしまいます。自分で考えるときりが無いほどへこむ要素が満載です。こんな会社にあまり利益をもたらしていない私でもお給料頂いています。だから、いつかはしっかり会社に利益をもたらして恩返ししたいと思っています。
そのほかに社長にはたくさんお世話になっています。人との接し方、言葉の使い方、たくさんのことを教えていただいています。私の数少ない良い所を引き出そうとしてくれています。私のアトピーにも気遣ってくれてアトピーに良さそうなものとかを紹介してくれたり頂いたりしています。社長には本当に感謝しています。

話が若干それてしまいましたが私の今の夢はこんな感じです。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

