スポンサーサイト


ふと思った事。

こんにちは。久しぶりの小幡です。

今日は写真付じゃない日記を書いてみようと思います。

とあるファッション雑誌を見ていて思った事なのですがなんでモデルは細い人たちばかりなのですかね?私を見たことある人はわかると思うんですが私は太いんですよね・・・太いと雑誌を見ていてもどうせ細くなきゃ着れないからな~とか思ってしまうんですよ。きっと太い人なら私の気持ちがわかるはず(笑)

かわいい服を着たいなら痩せろよって思うかもしれないけど簡単には痩せれないじゃないですか・・・それで挫折してそのままおデブちゃんで『どうせ私なんか・・・』って思っている人はたくさんいると思うんですよね。
だったら、おデブちゃん用の特集とかを雑誌で組んでくれたら良いのにって思うんです。題して『デブモ大作戦!!』(笑)太くたって頑張ってお洒落している女の子だっているんですよ!デブのモデルがいたっていいじゃない!そんなことが出来たら世の中のおデブちゃんにも希望を与えられる気がするんですよね。
太っているから恥ずかしいとかいう考えを無くせたらもっと皆明るく生活ができると思います。世の中の人皆が明るく生活できればなんだか景気も回復しそうですよね(笑)

て、また変な日記を書いてしまってごめんなさい
次はきっと真面目な日記書きます。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

