スポンサーサイト


ニューフェイス

こんにちは。久しぶりの小幡です
最近うちのショップの方と本社とネット販売の方に新しい方々が加わりました
今までも美人ぞろいでしたが今回の方々も美人ですよちなみに私以外・・・私も頑張れば美人に!!まあ、頑張れない子なんですけど(笑)美人は3日で飽きるって言いますけど美人は見てても飽きないですよ美人な方々と仕事できて幸せですまあ、私はそっち系の人じゃないですけど(笑)最近はショップの方に行く事が多くなっているのでショップの方といろんな話しをました。今度付けまつ毛の付け方教えてもらっちゃいます最近ショップの仕事をしている私は新しい方に仕事を教えながら私も振り返りながら一緒に学んでいるので教えることは自分のためにもなるんだなと思いました。
新しく入った美人な方々もそのうちこのブログに参加してくれるはず・・・今後に期待ですね
美人が気になる人はショップに見に来て商品を買っていってくださいねそのとき私が当番だったらごめんなさい
それでは、また新しい記事を書く日まで~
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

