スポンサーサイト


花火大会

どうも。小幡です♪

昨日は会社の人たちと沼津のお祭りに行ってきました♪何年かぶりに桟敷席で花火を見ちゃいました。なんか、凄かったですね(笑)夏だなぁ~としみじみ思ってしまいました(笑)

やっぱり本物のナイアガラは凄かったです♪

花火のあとは会社の人たちと別れ友達と合流しました♪やっぱお祭りは花火もいいけど出店が楽しいと思いました☆

浴衣着たら暑かったです(笑)でも、毎年一回は浴衣着たいなと思いました♪
スポンサーサイト
     

コメント

花火一緒に見たかったよ

来年は一緒に見ようね♪
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

