スポンサーサイト


最近の出来事

こんにちは。お久しぶりです。小幡です。

一ヶ月もブログを更新していなくてごめんなさい
最近の出来事としては特に変化の無い毎日を送っているわけですが最近はまっているもの・・・それは・・・『キャベツ』です。一時キャベツが値上がりしたときには買えなくて寂しかったですねでも、祖母からたくさんキャベツをいただいたので最近はキャベツが食卓にキャベツをザク切りにして牛角の塩ダレキャベツのもとをかけて食べたり、キャベツをザク切にしてタジン鍋に入れて温野菜になったキャベツをポン酢で食べたりするのがお気に入りです

そういえばいまさらですが世間では新入社員さんとかが入って仕事を覚え始めているわけですね。最近の電話の応対の仕方で実感しました(笑)私も昔はよくわからない応対の仕方をしていたな~としみじみ思いました。まあ、今でも完璧な応対はできていないんですが・・・言葉遣いって難しいなと改めて認識しました。取引先の方に「お疲れ様です」って言ってしまったりしてましたから・・・いまだに電話の応対は苦手です

私も入社して3年目になってしまったわけですが成長したのでしょうか・・・きっといまだに新入社員と間違われてしまうくらい頼りないのかもしれないと思ってしまいました。私はいつになったら先輩みたいにみんなから頼られる存在になれるのだろうか・・・私が頼りにされるのは力仕事の時だけですからね(笑)
まあ、せめて新入社員と間違われないように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

