スポンサーサイト


2月になってしまった・・・

こんにちは。小幡です

今日もショップにて更新中今日は何のお話にしましょうかね・・・この前は商品の宣伝をしたので今日は私のくだらない話でも書きますかね(笑)

でも、これといって面白い話があまりないんですよね

最近の私の悩みとか書きますかね(笑)最近というより高校生の時から実は私・・・足が臭いんです!!
何をいきなり暴露してんだよって思うかもしれませんが切実な悩みです・・・仕事から帰った後の足なんてもう・・・
病院にいこうかと思いましたからねその臭いは公害レベルですよ・・・怖くて靴が脱げません。もう、周りの方に申し訳なさすぎなのです・・・
なんとかならないものかといろいろ試しましたがだめでした。まあ、洗ったあとは臭くないんですけどね・・・

そこで、美容に詳しい方に相談してみました。すると、とりあえず臭いということは菌がいるのが原因だと思うので足を洗ったあとに消毒をしてみれば?とのことでした。さっそく今日から試してみますあと、めかぶが良いらしいです・・・。

これで改善できるといいんですが・・・私の彼いわく私の足は猫の肉球の臭いがするみたいですよ。まあ、猫の肉球のがましな気がしますが・・・。

さて、そろそろくだらない日記を終わりにしますかね

あ、4日からまた旅に出ることになりました。なので、帰ってきたらまたブログ更新したいと思います。まあ、気分で自宅から更新するかもですが・・・まあ、気長に待っててくださいな

それでは皆さんお元気で~
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

