スポンサーサイト


イルミネーション

こんにちは。小幡です

もうすぐクリスマスですね様々なところでイルミネーションがきらきらと輝いていますね
この辺では御殿場のイルミネーションが有名ですかねまだ、見に行ってないですけどきっと凄いと思います。静岡市の青葉シンボルロードのところのイルミネーションも綺麗ですね

ちなみに私の家でもイルミネーションが輝いています今年のテーマは母いわく流れ星だそうです。父と二人で頑張って飾ったみたいですよちなみに私はそのときは友達と遊んでいました(笑)帰ってきてビックリしましたねちなみに去年のテーマは富士山だったと思います。去年よりは多少まともになったのではないかと思います。住宅街でも綺麗に飾ってあるところは本当に綺麗ですよね!!プロがやったのでは?と思うくらいに綺麗に飾られていますね。将来的には私の家もきっと派手になるのではないかと・・・毎年すこしずつ増えてますからね

皆さんはクリスマスどのように過ごしますか?私はクリスマスイブは彼と過ごしクリスマスは社長の誕生日ですねちなみにイブはどこかに出かけるとかではなく家でまったり過ごしますケンタッキー予約しましたからね(笑)

あ!ナコレ日記もクリスマスバージョンにしてみました最近更新なかなか出来てませんでしたが地道に頑張って更新したいと思います。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

