スポンサーサイト


寒くなりましたね。

どうも。お久しぶりの小幡です。

最近本当に寒くなりましたね。今朝車が凍っててびっくりしましたよ
私の家は毎年こたつのみで生活しているため部屋の空気がとても冷たく起きるのが大変です。まあ、小学生からなので大分慣れましたけど・・・朝から身体を温めるために家の中を走り回って支度します。そのため私の支度の時間は昔から早かったりします(笑)15分あれば全て終わりますから今朝はあまりにも寒すぎて騒ぎながら支度していたら母に怒られました
母いわく寒くないと思えば寒くないそう・・・寒いと思うんだったらいっぱい服を着なさいだそうです。「お母さんはもともと着込んでるもんね~」といったら「あんたのが着込んでるじゃん!!」とまたまた怒られました(笑)
ばたばた支度をして外に出てみると太陽の光で外のほうが暖かかったという事実にびっくりでした。母とふたりでまさに太陽の恵みだねとほのぼのしてしまいました。
普通の家庭ではストーブや暖房を使っているのかもしれませんがこれが小幡家の普通ですから
冬は起きるのが辛いですが皆さんも頑張って起きましょうね(笑)
もうすぐ今年も終わってしまいますよ~残り少ない2009年を悔いの残らないように生活をしようと思います。来年の目標は何にしますかね~・・・
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

