スポンサーサイト


お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ

こんにちは小幡です

もうすぐ、ハロウィンなんですね中澤さん(先輩)の日記にも書いてありますが先日英語教室のハロウィンの飾り付けに行って参りましたなんだか、みんな楽しそうで仕事しながらちょっとうらやましくなっていました(笑)みんな仮装してたのですがそれが本当に可愛くて自分に子供ができたら絶対英語教室に行かせようと思いました(笑)英語は将来にも役に立ちますからね私も小学6年生から中学3年生まで英語教室に通っていましたがなかなか楽しかったし自分で言うのもなんですが英語の成績だけは良かったと思いますまあ、今何かしゃべってとか言われても無理ですけど・・・英語は遣わなくなると忘れてしまうものだと改めて実感しました。

さて、ハロウィンが近いということでナコレ日記の背景も変更させていただきました皆さんはハロウィンはどのように過ごしますか?このブログをみてハロウィンの飾り付けをやって欲しいと思った方はナコレに連絡下さい!!まだ、間に合います!!うちのプロの中澤さんが可愛く飾りつけしてくれますから(笑)ちなみに値段は要相談で決まります。予算がこれくらいで飾り付けをして欲しいというのでもかまいませんよちなみにあまり遠い場所だと行けないかもしれないので近場の方の連絡お待ちしております。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

