スポンサーサイト


携帯の着信

私の携帯の履歴を見ると、社長・専務・藤井(ナコレスタッフ)・吾妻(ナコレスタッフ)社長・社長・・・
と圧倒的に社長が多い・・・休日にかかってくることも多く、着信音が鳴って出るまでの数秒でいろいろな出来事が頭の中を駆け巡ります。最近では、休日友人と一緒の時に携帯が鳴ると、話終わった後友人が「社長から?」なんて言うくらい・・・
今朝は朝4:30に携帯が鳴り目覚ましかと一瞬思いましたが、「社長」の文字に、私が寝すぎて寝坊したのか・・とか会場への花のセットが実は早い時間だったのかとか・・もっと悪い事がおきたのかとか・・・かなりスリリングな目覚ましになりました。そんな私以上にその時の社長はドキドキ・ハラハラ・イライラの気持ちで目覚めた朝にちがいありませんが・・・
そんな社長も何事もなかったように今お客様との打合せをこなしています。
どんな時も平常心でお客様に安心感を与える・・そんな心がけをしていきたいと思う高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

