スポンサーサイト


加圧効果は出るのだろうか・・・

こんにちは。小幡です。

さて、またしてもさぼりぎみになってきてしまったこのブログですがひそかにこっそりと更新したいと思います(笑)

最近の私は加圧トレーニングを始めましただからといってもまだ痩せてないですけど・・・とにかく毎週木曜日は加圧でひーひー言っております30分だけなのに全身筋肉痛になりますから・・・でも、加圧やった後はなぜかさわやかな気持ちになりますだから、辛いけど続けられそうです。トレーナーの方は優しいけど笑顔でスパルタです(笑)最後のストレッチで昨日は絶叫しましたから・・・

でも、加圧楽しいです

最近の私はなんだかとても忘れっぽいです。頭をぶつけてばかりいるのがいけないんでしょうか・・・でも、私は昔から石頭なんですよね小さい頃から石頭だと言い張って頭ばかりぶつけてきたから今忘れっぽかったり自分馬鹿だなーと思ったりするのでしょうかやはり脳トレが必要なのかも知れませんね。

身体も脳も一緒に鍛えられればいいのにと思う今日この頃なのでした
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

タイトル忘れてますよ(笑)
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

