スポンサーサイト


筋トレブーム

こんにちは。お久しぶりの小幡です。

最近の私は密かに筋トレがマイブームとなってきております(笑)仕事が終わって彼氏の家に行き、ジョギングして様々な筋トレをするというような生活リズムを作ろうと思っています。まだ、はじめたばかりなので作ろうと思っていますという書き方にしてみました。筋トレのきっかけはもうすぐ成人式があるからです。それまでに痩せれたら・・・という希望ですね(笑)
そして、可愛い服を着たいから痩せたいのです。今の私はモンスターみたいな体型ですから・・・(--;)
ちなみに空手をやっている彼氏がトレーニングメニューを考えて一緒にやってますなかなか二人でやると楽しいですよ成果がどれだけ出るかはわからないけどとにかく頑張ります。ちなみに食事はしっかりがっつりとりますよ(笑)私が少食になったら皆に心配されてしまいますからね

火曜日に姉のところへ行く予定ですがきっと姉のバイト先に行くのでまた太る気が・・・。ちなみに姉はバイキングをやっているところで働いていますから・・・バイキングにいくとどうしてもたくさん食べてしまうし・・・本当に痩せる気があるのかって感じですね

とにかく美人になれるように頑張ります

筋肉痛がわりと好きというのは私だけなのだろうか・・・(笑)

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

頑張って、痩せて綺麗になってね(笑)
バイキングは太るけどバイキングで働くともっと太りますよね(笑)

NoTitle

私も筋肉痛が好きです!なにか、心地よい疲労感を感じられていいんですよね。
 超回復を狙って、腕力を中心に鍛え上げる日々です!
ナコレのスタッフさん、成人式を越えても頑張ってくださいね。
この不況の時代、体力が一番モノをいう時がやってくるかもしれません。 私は男ですが、これからは女性も筋肉美がステータスだと思います。
 では、お体には気をつけて。


Re: NoTitle

>ノンノさん
コメントありがとうございます。筋肉痛好き仲間ですね(笑)筋肉美目指してがんばります!!
お互いに筋トレ頑張りましょうね♪
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

