スポンサーサイト


最近の私

今日は。お久しぶりの小幡です。

最近の私はいつものように仕事が終わって遊んで帰るという生活が続いております。

今週の休みは友達と御殿場アウトレットへ行ってきましたふらふらと洋服を見てお昼を食べて、ストーンアイスを食べてまたふらふらしていたという感じですね(笑)

アウトレットのあとは無駄にドライブ。自由気ままに運転していたらいつのまにか神奈川県にいました(笑)まあ、運転は楽しいですが事故はしないように気をつけます

この前車をぶつけて修理に約18万かかりましたから・・・。まあ、全て保険でまかないましたが
次ぶつけたら大変なことになることらしいので気をつけます。保険料がもちろん上がったので頑張って働かなくてはと思いました。

貯金しないと結婚できないですからねとりあえず1年と3年計画で頑張ります(笑)

12月にはディズニーランドに行く予定ですからね
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

