スポンサーサイト


お久しぶりです。

こんにちは。久しぶりの小幡です。

最近の私は相変わらず遊んでいます(笑)この前は白浜に行ったり箱根のユネッサンにいったり・・・毎日楽しんでいますちなみに白浜には友達と思いつきで行ってきました。
水着を持っていかなかったのでどうしても海に入りたくなった友達は私服のままダイブしてましたこんなことを出来るのも若いうちだなと思いました。

最近結婚について考えるようになりました。私の母は21歳?の時に姉を出産しています。よくよく考えたらあと1年ですね。私はいつ結婚するのだろう?小さい子供とか見てると自分も結婚したくなっちゃいますね相手はそのうちがんばって見つけますよ(笑)次付き合う人とはきっと結婚のことも考えてしまうのだろうと思いました。

結婚する時はやっぱりナコレにお世話になる予定ですね自分の結婚式を自分でプロデュースするのも悪くないなと思っている今日この頃なのでした。

姉が先に結婚するか私が先に結婚するのか・・・ちょっと楽しみですね
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

