スポンサーサイト


バーベキュー

こんにちは。小幡です
昨日は母の友達の家族が来て皆でバーベキューをやりましたうちの家は昔からバーベキューは網とか鉄板の上で焼くのではなく石の上で焼きます初めてうちのバーベキューに参加する人は少し驚きますねでも、石の上で焼くお肉は美味しいですよバーベキューに私が参加し始めたらいきなり雨が降ってきてびっくりでした。さすが雨女・・・
バーベキューではたくさんお肉を食べたのでたくさん体にも肉がついてしまったような・・・

ちなみに母の友達家族には小学生の娘と息子がいます。バーベキューが終わったあとはその子達とWiiの大乱闘スマッシュブラザーズをやっていましたちなみに親たちはお酒を飲んでわいわいやってました(笑)私は、もう二十歳なのに小学生とレベルが一緒だと言われました
まあ、ゲームはたのしいからいいんですよ

子供たちが帰るときにまた来たいって言ってくれたのでよかったなと思いました
昨日は楽しかったです
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

バーベキューいいですね。ただ。私は虫に刺されやすいので極力、中でやりたいですね(笑)20歳過ぎるとあまりたくさん食べられないんじゃないですか?(笑)

NoTitle

いや、がっつり食べれますよ(わら)まだまだ若いってことですよ♪
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

