

世界に一つのうちわ

こんな素敵なうちわを今年の夏は持ってみませんか?
普段着で持ってもよし、お部屋に飾っておくだけでもパッと華やぎます。
もちろん夏祭りの浴衣姿で持っていればひときわ目立つことまちがいなし!
このうちわの素材はオーガンジー、チュールなど花嫁のドレスで使われる透き通っている生地なのでとても涼しげに見えてでも扇げば風もちゃんときます。
今年流行のキラキラしている粉やストーンもふんだんに使って、同じデザインは一つもないMade inナコレのオリジナルうちわです。
お求めは是非ナコレショップへどうぞ。
もしくは直接、高田まで「こんなデザインで作ってほしい」なんてご連絡でもかまいませんよ。
DSCF4991_convert_20090703220530.jpg DSCF4992_convert_20090703220930.jpg
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

