スポンサーサイト


私の休日

こんにちは。小幡です

2日間お休みをいただいていたのでブログをお休みしていましたでも、先輩が素敵なブログを更新してくれてましたね

まあ、実は2日間とも会社には来ていましたけどね・・・

さて、昨日のお休みは久しぶりに母と買い物に行っちゃいました私の大好きなファッションセンターしまむらですね(笑)なんか、母と私の好みは全然違うという事を実感しました母と久しぶりに服とか選ぶとなんだか楽しかったですその日はワンピースとワイシャツ3枚と靴下とストッキングとサンダルをとベルトを買いましたいつも、姉ばっかに服を買ってあげてるからたまには私にも買ってくれるということだったのでワイシャツのお金だけ払ってもらいましたいくつになっても母は母で子は子なんだな~と思いました

ちゃんと貯金とかある程度たまったらいつか恩返ししなくてはいけないなと思いました

母との買い物が終わったあとはいつもの友達から呼び出しがあり温泉へ今回は極楽湯のほうへ行ってきました安くていろんな温泉があるからなかなかよかったです食べ物が充実してるからなんだかくつろいでました500円で10分マッサージお試しの券をもらったのでマッサージもしてもらいましたなかなか気持ちよかったです。ちなみに肩のマッサージをしてもらったんですが相当凝ってるみたいですね(笑)こんな人めったにいないとか言われてしまいました

また、お金と時間があったらマッサージをやってもらいたいと思いました

そして、今日はバドミントンの日なので素敵な汗をかいてきたいと思いました

スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

温泉、いいですねぇ。洋服私も欲しいけど置く場所がないですねぇ(笑)物が多いので(笑)
バド部頑張ってください!!たくさん汗かいてダイエットですね!!
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

