スポンサーサイト


星に願いを・・・

今日の休日は沼津御用邸記念公園へ足を運びました。
今の季節、アジサイが見ごろでした。しかし私の目的は七夕のこの時期だけある自由に短冊に願い事を書いて笹にくくりつけてくることでした。
というのも、去年たまたまアジサイを見に御用邸に行った時その短冊を見つけて子供の頃を思い出し何か書いていこ~と思い「仲間の皆が結婚できますように・・・」と願いを込めて書いたところ次々に決まったので、これはホントに叶うかも・・・と今年もはりきって願い事を書いてきました。
結婚した友人もこれからの友人も幸せになってほしいという願いと、なんとも現実的な自分の願いを笹にくくりつけてきました。
これでサマージャンボを買うのも楽しみな高田でした。
でも今夜は風は強いし嵐になりそうな天気ですからねぇ~短冊も荷が重い・・と飛んでいちゃってるかもしれませんね・・・
IMG_0357_convert_20090701231436.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

