スポンサーサイト


友情って素晴らしい!!

こんにちは。小幡です

昨日は仕事が終わった後にいつもの友達と合流していつものココスへ行ってきましたそしてドリンクバーを頼み長々とおしゃべりしてました。会社での悩みや恋バナ・・・ガールズトークってやつですねちなみに私は基本的に聞き役です(笑)その友達とは高校からの付き合いでなんだかんだ一番仲のいい友達です
うちらっておばあちゃんになってもこんな感じの関係なんだろうねぇとかいう話をしていましたその友達は私のことを一番大切な存在で、なくてはならない存在だと言ってくれますなんだか、嬉しいですね確かに私もその子がいなくなったらと考えると・・・てか、いなくなるなんて考えられませんねどちらかが死んでしまったら絶対狂うよねっていう話をしてました

ちなみに私たちはドリンクバーを頼んでも2杯くらいしか飲まないのでなんだかもったいないですね

そしてココスをあとにし、いつものドンキ・ホーテへ(笑)車用品を見て車にスモーク貼りたいねぇなんて話しながらふらふらしてたら友達がバドミントンのセットを発見友達がいきなりバドミントンやりたくね?と言い出し友達はそのセットを買っていましたそして、いっそのことユニフォーム的なものを買って部活みたいにしようってことになり、わざとお揃いのだっさいジャージを購入しましたうちらどんだけ仲が良いんだよーってバカを言いながらドンキ・ホーテをあとにしバドミントンをやりにとある駐車場へ・・・
時刻はすでに0時をまわっていました(笑)『若さだー!!』なんていいながら二人でだっさいジャージに着替えバドミントンを始めました『暗くて羽根がみえねー!!』なんて言いながらなんだかんだで1時まで打ち合いしてました。そして、お互いばてて駐車場に座って話をしていましたきっと、周りから見たらただのニートのどうしようもないやつらとか思われてるんだろうねって言う話をしてました(笑)一応お互いに社会人やってます(笑)昼間はしっかりー働いてるぞー!!とか、言ってました

で、飽きた私たちは帰りました(笑)これからメンバーを増やしていくそうですもちろんだっさいジャージを買わせて・・・そしてそのうちオリジナルTシャツをつくりたいねっていう話をしてました(笑)
これからは毎週曜日を決めてバドミントンを行うことになりましたもちろん仕事が終わった後に(笑)その曜日の日は『部活があるんで!!って言ってお互い定時に帰らなきゃダメだね』なんてバカな事を言いながらその日はお互い家に帰りました

やっぱりバカが出来る友達は楽しいと思いましたちなみにコーラのときの友達と同じ友達ですから(笑)次は海岸で花火を打ち上げよう計画をたててます
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

 ドンキ好きですね(笑)私も好きです♪
 バト部いいじゃないですか。社会人は運動不足になりそうですからね(笑)学生の私でも運動不足ですから…メタボ対策ですね(笑)

Re: NoTitle

脱メタボですよ(笑)でも、バドミントンってなんだか動いた気がしないんですよね・・・
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

