スポンサーサイト


今日は少し肌寒い。

こんにちは。毎日ブログを頑張っている小幡です
三日坊主にならにように頑張ります

今日はなんだか肌寒いですね肌寒いのに半袖で会社に来てしまって少し後悔です

さて、今日は最近の小幡家の話しでもしましょうか(笑)最近の小幡家は夏野菜の収穫パラダイスです毎日キュウリとナスが食卓に並んでおりますキュウリの漬物やマーボーナス率が高いですね・・・そして、母オリジナルの謎めいた料理・・・まあ、美味しいからいいんですけどねキュウリとナス以外にもじゃがいもがとれるみたいですよ家庭菜園ってやつで良いんですかね?とにかく今は夏野菜が豊富ですキュウリが食卓に並ばない日はありませんね(笑)毎日キュウリを食べている父がキュウリを食べながら一言『カブトムシになってしまいそうだ・・・』と言っていましたそして、少したってから『これぞまさに草食男子だな』と思い立ったように言っていました(笑)まあ、うちの食卓が野菜しかないってわけじゃないですからね

昨日はなんだか母オリジナルの不思議な料理が出てきてましたから(笑)豚肉とサツマイモとたまねぎをしょうが風味で炒めたやつ・・・なかなか不思議な味でしたまずくはないし美味しくもない・・・でも、やみつきになる味でした(笑)

うちの母は不思議な料理ばっか作りますからね・・・まあ、アイディア残り物で作っちゃいました料理とでも言っておきましょうか(笑)昔おでんがお好み焼きに変身したときにはびっくりしましたね

母いわく・・・『美味しければいいのよー』だそうです(笑)

まったく楽しい家族だなとしみじみ思いましたこの内容からすると私は一人っ子のように思えますがキャラの濃い姉も居ますから

父は最近会社でパソコンに苦戦しているみたいです。父いわく・・・『お父さんはL打ちしか出来ないんだ』だそうです。最初は何の事かわかりませんでしたがデスノートのLのことを言っていたらしく人差し指だけでパソコンを打っているそう・・・なんだか私が変わりにパソコンをやってあげたくなりますねまあ、頑張れ父!!って感じです。

小幡家は皆キャラが濃いしよく迷言を言う人たちだなと思いました
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

素晴らしい家族ですね(笑)
草食男子というより草食おっちゃんなのでは??(笑)L打ちって…普通の人じゃ思いつかなくて難易度高いですね(笑)

Re: NoTitle

ブログに書いた事を母に話したら怒られましたけどね(笑)
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

