スポンサーサイト


暑い日が続いております。

こんにちは。小幡です

ここ最近毎日地道にブログを更新しています今日は最近の私のお気に入りを紹介します

暑い日が続くとアイスが食べたくなりますよねそこで、最近私がはまってしまったものは『ハーゲンダッツ』ですちょっと高いんですけどね・・・
めっちゃおいしいです食べると幸せな気分になります!!ハーゲンダッツの中でもガトーショコラがお気に入りです

そしてもう一つのお気に入りは『CUCU』のシリーズのプリン味です私の会社の机の中に入ってます(笑)こんなんだからきっとやせないんでしょうね

あと、最近温泉にはまってます百笑いと万葉の湯は行ったので次は箱根の湯ネッサンと極楽湯に行く予定です

百笑いの韓国式サウナはやばいですよ!!なんだか、毒素が出てるな~って気分になります給料が入ったらまた行ってこようと思います

こんな感じで浪費が激しい私の通帳の残高は貯金箱か!!ってくらいにお金ないですから~(笑)こんなんじゃダメですねでも、若いうちは沢山遊びます貯金は来月あたりから定期預金をつくろうかな~とか思ってます(笑)

私の今の目標はお金を貯めて、そのうち一人暮らしをする事ですから二十歳になったんだからいつまでも親に甘えてちゃダメな気がするんですよね・・・だから、自立するためにも22歳くらいには一人暮らし計画ですよ出来れば会社に自転車で通える距離のところに引っ越したいですね

よし!今回のブログはこの辺で終わりにしますまた、書きたい事があったら今日中にもう一つ書くかもしれないですね(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

暑い日に食べるアイスは、また格別ですよね(≧∇≦)b
 私は、ヨーグルト味のアイスが大好きです♪

NoTitle

またまた、コメントありがとうございます。
ヨーグルト味だとさっぱりしていて良いですね^^
ちなみに私はアイス屋の娘だったりします(笑)

NoTitle

ハーゲンダッツは高級品なので特別のときじゃないとなかなか手が出せませんね。あとは買ってもらうしかないですね(笑)
まぁ、アイスもいいけどケーキもいいですよ☆★

Re: NoTitle

ケーキ食べたいですねぇ。特に静岡にあるキャンディーポケットっていうお店のケーキは美味しいですからね(笑)

NoTitle

そうなんです!!キャンディーポケットの手作りケーキは美味しいですよ!!とびっきり食堂3位、クサデカ1位でしたからね☆☆

Re: NoTitle

最近行ってないので近いうちに行きたいと思ってます♪新作のケーキとか出ましたかね?

NoTitle

夏メニューが沢山出てきています!!ゼリー系が増えましたねぇ…あと、オープン当初よりもお料理が充実しました。どんどん成長してますよ☆
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

