スポンサーサイト


しょこたんのように・・・

こんにちは。またまた、小幡です

しょこたんのようにメガ更新なんちゃって

冗談はおいといて、どうしても書きたいことがあったので今日はもう一つブログ更新してから帰りたいと思います

もうすぐ、七夕ですねナコレ日記では背景を七夕仕様にしてみましたちなみに背景は私小幡の気まぐれで変更させていただいてます(笑)

みなさんは七夕の日に何をお願いしますか?ちなみに私は『アラフォーになりませんように・・・』なんてことは願いませんから!!(笑)『ナコレが発展しますように!むしろ、東興グループ全体が発展しますように・・・』ですかね。ナコレあっての私ですからねこんなこと書いてる暇あったら営業に行ってこいって思う方もいるかもしれませんがまめにブログを更新して多くの方が見てくれてナコレに興味を持ってくれたら多少の営業になると私は思いたいですね。そんなの都合のいい解釈だとかいう意見は一切受け付けませんから(笑)

このブログを見て毎回変なブログを更新している小幡に会ってみたいでも良いじゃないですか私はナコレ本社にいますから!!これから結婚考えてる方たち!!ぜひうちの会社に来てみて下さい私がおいしいお茶煎れますからちなみに最近では、月曜日の夕方あたりからナコレのショップのほうにも小幡は出没してますよ

ナコレが少しでも多くの人に知ってもらえるようにくだらないブログでも出来るだけ更新できるときは更新しますからね

みなさん!アラフォーにならないように頑張りましょう!←ぇ

あ!小幡と結婚したいってかたも遊びにきて良いですよ~ごめんなさい。調子乗りました(笑)冗談は顔だけにします・・・

あまり変な事書くと怒られるのでいい加減自重します

では、また明日~
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

初めまして。
訪問ありがとうございました。

七夕のお願いというと。。。
「みんな幸せに笑っていられますように」と「早く犬飼えますように」ですかね?

経営がんばってください^^

NoTitle

初めまして。コメントありがとうございます(^^)

皆幸せに笑っていられますようにってなんか素敵な願い事ですね☆犬はどんな犬を飼いたいのですか?

ちなみに私は経営者ではなくただの入社2年目の社員ですよ^^
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

