スポンサーサイト


もつべきものは友達

こんにちは。小幡です

昨日は仕事が終わってから友達と焼肉へ行ってきました給料日前の私にはちょっときつかったですけど・・・そんなことを言ったら友達が給料入ったら払ってくれればいいからとその日は全て払ってくれました
さまざまなお肉を食べ、お互いの仕事の事や日常生活について語っていました。最終的にはお酒を飲んでもいないのに酔っ払いみたいになっていましたそこにいた店員さんが美人でスタイル良くてうらやましかったです

焼肉を食べ終わったあとはドンキ・ホーテにいってきましたなんだか、その友達と遊ぶときはほぼ毎回出没している気がします・・・。ドンキ・ホーテはコーラだけ買って出ました
なぜコーラを買ったのかというとその友達がコーラとバニラアイスで面白い事が出来ると言い出したからです(笑)そのあとはバニラアイスを求めSEIYUに行きました

さて、いったい私たちはバニラアイスとコーラで何をしたと思いますか?普通に考えたらバニラアイスとコーラなんておいしそうな組み合わせじゃんって思いませんか?そう、思った人は今から書く事をぜひ試してみて下さい凄い事がおこりますから(笑)


では、手順を説明します。


はじめに・・・これを行うときは必ず外で行い、水道が近くにある場所かウェットティッシュを用意した後に実行してください。あと、できるだけ汚れても大丈夫な格好で行って下さい。


①500mlのペットボトルのコーラとバニラアイス(ちなみに私たちは98円のMOUを使いました)を用意して下さい。

②コーラとバニラアイスを開封し、コーラの飲み口のところにバニラアイスを飲み口がふさがり自分の口に入る量だけのせてください。

③そして②で用意したものをコーラとバニラアイスが一気に口に入るように口に含んでください。


手順はこれで終わりです。この感覚はやってみた人にしかわからない・・・。あえて、どうなるかは書きません。さあ、このブログを読んでいる皆!Let’s チャレンジ!!(笑)

ちなみに沢山の友人たちとやるときっと盛り上がりますよ

でも、女の子は彼氏の前や好きな人の前ではやらないほうがいいかもしれませんね

こんな、バカなこともできるのは若いうちなんだろうなぁ~としみじみ思いました次は花火をやろうって話をその友達としています
ロケット花火を手で持つなんて当たり前~とまたバカ騒ぎ間違いなしな発言をお互いにしやっぱり友達といると楽しいな~と思った今日この頃なのでした
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

コーラとバニラアイス、どうなるんですか??口の中で爆発みたいな?(笑)
ロケット花火を手で持つのは危険ですのでやめた方が良いかと(笑)よい子は真似しないで下さい。みたいなカンジですね(笑)

NoTitle

やってみたらいいじゃないですか(笑)むしろ帰ってきたときに一緒にやりますか?(笑)
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

