スポンサーサイト


じめじめした季節

こんにちは。お久しぶりの小幡です。

最近なんだかじめじめした季節が続いていますね。こうじめじめしてると気分がネガティブになってきてしまいます。自分は必要とされているのかとか無駄に考えてしまったりしています・・・。とびぬけて仕事ができるわけでもなく本当に今の会社に必要なのか・・・て、別にやる気が無いわけじゃないですからね!!会社のブログにこんなこと書いてはいけないですね
このブログも果たして何人の方が読んでくれているのか・・・とか考えてしまうんですよね・・・。
じめじめ飛んでけー!!ネガティブとんでけー!!自分はやればできる!!強い子!!何があってもへこたれない!!笑顔を失ったらうちの良いところがなくなってしまうじゃないか!!と日々自分に暗示をかけながら頑張っています。

恋愛関係がまったくなくなってしまった今、私には仕事しかないんだあぁあぁぁ!!

小幡の心の叫びです(笑)
憧れの人はいても憧れどまりなのですよ。でも実はその憧れの人がいるから仕事が頑張れてたりするのですこの仕事を続けてれば多少の接点はありますから・・・。その人に会えた日は実は元気です最近なかなか会えないのが残念です。この前久しぶりに少しだけ会えましたけどね

最近の私の心境はこんな感じです。相当暴露しちゃいましたね

そのうち、恋も仕事も両立できるような女になりたいものですね

ちなみに今日はナコレショップからの更新でした
スポンサーサイト
     

コメント

NoTitle

初めまして(´▽`*)/
本当、梅雨の季節はじめじめしていて
エアコンが欠かせないです><
早く梅雨明けして欲しいです♪

Re: NoTitle

こちらこそ初めまして(´▽`*)/
コメントありがとうございます。今の時期体がべたべたでいやですね(--;)
また、地道にブログ更新しますので良かったら見に来て下さい(^^)



NoTitle

梅雨は嫌ですね…だからこそポジティブに行きたいですね!

NoTitle

じめじめした季節元気に頑張りましょう!!
Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

