スポンサーサイト


親友の結婚式を終えて

先週親友の結婚式が無事終わりました。4時間くらいの長い披露宴になりました。
毎回恒例親友からの余興は新婦の好きな「大奥」をやりました。
大きなカーテンが開くと中心に殿、その両側に提灯を持った小坊主となぜか忍者、そしてその隣に着物を着た姫が二人づつ並び、大奥の音楽とともに入場・・・なかなか豪華な入場になったと思います。
その後は簡単な寸劇&ゲームをやりましたが、その中でも曲は「蒲田行進曲」や「じれったい愛」、スクールウォーズの主題歌「ヒーロー」3曲を使い、世代を感じさせる・・でも出席者はほぼ分かる選曲で流れるたびに笑いがおきていました。
ただやっている方は一生懸命で、どう見られていたかはわかりませんけどね~まぁ終わった後はやりっきた~とやっとほっとできる時間がくるんですけどね。
新郎・新婦は結婚式が終わり「早くDVDが見たい」と言っています。披露宴では暗い中で二人にスポットがあたっている時間が多いので誰がどこにいるのか周りがあまり見えなかったと言っていました。
100名近いお客様に注目されれば緊張もするしどこを見ていたらいいのか分からないでしょうね。
そして明日いよいよ仲間のうちのまた一人結婚の相談にきます。
とても楽しみな高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

