スポンサーサイト


友達の結婚式

こんにちは小幡です

今日は友達の結婚式でした自分の友達が結婚するってなんかいいなと思いましたまあ、まだ少し若い気がしましたけど・・・でも挙式本番は感動して親でもないのに泣きそうになりました友達は普段化粧とかしない子でしたがドレス着て化粧したら凄く綺麗でビックリでした。友達も様々な演出に喜んでくれてよかったです自分と同級生が結婚するってなんだかビックリですよね久しぶりに憧れの人に会えたのでなんだか素敵な一日になりました

今日はチャペルの挙式と簡単な身内だけの会食でしたが、明日は東京の方で披露宴が行われるのでちょっと楽しみですちなみに明日は会社のほうでお休みをいただき私も出席してきますまた、帰ってきたら感想とかブログに載せたいと思います
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

