スポンサーサイト


20歳になりました

こんにちは。小幡です

6月16日は私の誕生日でした無事20歳になる事ができました!!さよなら十代・・・。
誕生日の日は友達が祝ってくれました最初はカラオケの予定だったのですがせっかくなので飲み屋に行く事に・・・なんだか大人な気分でしたちなみにせっかく二十歳になったということでタバコとかも吸ってみちゃいました(笑)まあ、いいものじゃないですよね・・・むせるという事はなかったんですが食欲がなくなるなと思いました。
今年もらったプレゼントは初音ミクのフィギュアと初音ミクのCDとけいおん!っていうアニメのキャラソンとストラップとパンダのぬいぐるみとパンダのマグカップとお菓子セットとどんぶりと箸ですね私の友達はホントよくわからないものをくれるなぁと思いました(笑)
フィギュアって・・・どんだけオタクにしようと思ってるんだ・・・

とにかく素敵な誕生日を過ごすことが出来ました
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

