スポンサーサイト


タランチュラ

こんにちは。小幡です

今日はうちのアホな家族について書きたいと思います。
まあ、私の日記をみてくれている方は私が十分にアホだということはわかっていると思いますが、私の家族も私に負けずに結構アホだという出来事がおこりました・・・

それは、私が会社から帰り家でごろごろしながら姉と電話していたときのことです・・・。
いきなり母が叫びました。『わー!!タランチュラ!!』と・・・私は思わず笑ってしまいましたどうも私の母は大きなクモにビックリして思わずタランチュラと叫んでしまったみたいです・・・。
そのあとの姉の言葉にも爆笑でした(笑)『クモは英語でタランチュラじゃなくてスパーダーマンでしょ。』と・・・いやいや『マン』はいらないでしょと思わず突っ込みを入れてしまいました(笑)そのあと皆で大爆笑。手術後の姉は笑うとお腹が痛くなってしまうため私との電話を切りました。そして私は母にうちの会社のブログに今の出来事を書くからと宣言しました(笑)

姉いわく私は存在自体が面白いそう・・・失礼な!!(笑)

そんな、毎日が爆笑の小幡家の日常の話でした今回は父は登場してないですが父は小幡家で一番キャラが濃いですから髪の毛は薄いですけど・・・(笑)そのうちまた面白い出来事があったら書きますね
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

