スポンサーサイト


人は見かけで判断してはいけない。

こんにちは。小幡です

今日は結婚式の現場の仕事に行って参りました変な日記ばっか書いてますけど私の仕事はブライダルプロデュースですから

そこでの出来事ですが私がチャペルの片付けにいくとアテンダーさんがいてアテンダーさんと年齢の話になりました。そこで私が19歳だという話をしたらものすごくびっくりされました。まあ、もう十代は終わりますけどね・・・。私は式場とかでは少しでも大人に見えるように頑張ってますだから、通常の年齢より上に見られててちょっと嬉しかったですあまりにも若いとたぶん仕事を任せるのが心配になってしまうと思うんですよね25歳くらいに見えるのがベストかなと思います

まあ、私服で出かけてたら高校生?とか言われましたけどね・・・(笑)格好があまりにも幼すぎたんですかね私服ももう少し考えようと思いました。もしかしたら高校の時の制服着ればまだ高校生でも通用するのではないかと思った今日この頃でしたちなみに私が高校の時の制服着たら完璧コスプレですから(笑)人生で1度はセーラー服を着てみたかったなと思いましたちなみに中高ともにブレザーでしたからね・・・

また、くだらない話になってしまって申し訳ないです(--;)

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

