スポンサーサイト


緊急事態でした。

こんにちは。小幡です。

今週の休みはなかなかばたばたしていました。火曜日は念願のネイル初体験をしてきましたバイオジェルネイルをやっていただきましたちなみにうちの会社のショップのほうでやっていただきました見ているだけでドキドキわくわくでしたものすごく可愛らしくしてもらいました終わった後は一日自分の爪に見とれてました。そして様々な方に自慢しました(笑)あんなに汚くてぼろぼろの爪がイリュージョンのように美しくなりましたからねさすがプロです憧れちゃいますね

水曜日は姉と遊ぶために静岡へ・・・遊ぶ予定だったのですが姉が突然体調を崩し病院へ・・・たまたま私が行っているときでよかったと思います姉が一人だったら交通手段自転車のみでしたからね・・・。薬飲んで寝れば治る程度だと思ったら病院行って検査検査検査・・・姉も私もぐったりでした。ちなみに盲腸だったそうです。その日のうちに即手術入院でした。早めに病院行っていてよかったと思いました。あともうすこし遅かったらもっと悪化して入院も長引いていたよう・・・。よく痛さに耐えてたよなと思いました。その日一番頑張ったのは姉だなと思いました。痛みに耐え、様々な診察をこなし・・・体調悪いのにあれだけの検査は相当つらかったんじゃないかなと思います。エコー、レントゲン、CT、採血、心電図・・・。
無事手術も終わり週末には退院できるそうです術後はかなりの痛みがくるそう・・・代われるなら代わってあげたいとは言わないけど早く回復することを願ってます

また、姉が元気になったら一緒に買い物に行こうと思います。生きてて良かったやっぱり一人っ子より兄弟がいたほうが良いよなと思いました

その日は一日静岡の病院にいたので帰ってきたら私は死んだかのように眠ってしまいました。いろいろ気をはってて疲れたんでしょうね・・・。まあ、姉が無事で何よりです。生きていればいつだって遊べますからやはり健康が一番ですね

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

