スポンサーサイト


予告どおりに・・・

ラーメンの話でもしちゃいましょうかねこんにちは。小幡です。

私の会社の前のうまいもの街にもラーメン屋さんは2軒くらいあります。『卓二郎商店』と『ホンファー』っていうお店ですね。どちらもおいしいラーメン屋さんです。卓二郎商店さんは毎日のようにお昼時になるとお客様が並んでますでも、私がよく食べるのはホンファーさんのラーメンですホンファーさんの『サンマーメン』が大好きです昔は『もやしあんかけ』というのがあってそれが一番好きだったんですけど今は残念ながらなくなってしまったみたいですうちの会社に来たときは是非行ってみてはいかがでしょう?
私が行った事のあるラーメン屋さんは『幸楽苑』『藤堂』『田ぶし』『一匹の鯨』『天一』『ゆきんこ』などですかねたぶん、他にも行ってますけど名前を忘れてしまいました・・・
『幸楽苑』は金欠の時は最高ですね(笑)とにかく安いですしかも、この前食べた野菜ラーメンはおいしかったです『藤堂』は煮卵がとにかく美味しいです私がそのとき食べたのは円って言うラーメンだったと思います。その美味しい煮卵がまるまる一個入ってるんですよ!!ちなみに塩ラーメンであっさりしててとても食べ易かったです店内の雰囲気も女性向けな感じでした『田ぶし』はチャーシューが美味しいです。ラーメン+チャーシューご飯は外せないですね(笑)学生時代によく行ってましたもちろんラーメンも美味しいですよ『一匹の鯨』は杏仁豆腐がやばいです一口食べただけで幸せな気分になります。ラーメンも美味しくてなかなかボリュームがあります。でも、残さず食べれてしまう美味しさです。私の食べてきたラーメンのなかで2位くらいかなと思います。ちなみに私はあっさりしたラーメンが好きなんですよね。『天一』は私の父のお気に入りですにんにくがきいていて食べると元気になれるのだとか・・・風邪引いたあとに食べに行っていたイメージです(笑)『ゆきんこ』は私のなかでは美味しいけどちょっとこってりだなと思いました。マイルドな美味しさ?って感じでしたかね。ボリュームは結構ありました(表現力なくてすみません)まあ、いろいろラーメン屋さんに行ってますけど別に1人で行ってるわけじゃないですからね?そして、このブログは私が勝手に思ったことを個人的に書いているのでどこのラーメン屋さんが良いっていうのは個人で行ってみて判断してみてくださいまた、ここのはおいしい!!ていうのがあったら教えていただけると嬉しいですちなみに私がいま行ってみたいと思っているところは『めんりすと』『猪ラーメン』『笑福』『まるめん』ですかね。あとサントムーンの前のとこも気になりますねこんなこと書いたら苦情とかきちゃいますかね?著作権とかに引っかからないですよね?まあ、ダメだったらすぐ消しますから!!て、どんだけラーメン好きなんだよって感じですよね(笑)ラーメン仲間随時募集中さて、次の話題を考えながら今日はこの辺で終わりにします
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

