スポンサーサイト


雨って嫌ですね・・・

こんにちは。今日は若干体調が良くない小幡です。

今日も朝から雨が降っていましたね。まだ梅雨入り前ですよね?雨だとなんだか体も心もぐったりしてきます。あれ?前は好きとか言っていたような・・・って思った方もいるかもしれないですがそれは忘れてください(笑)朝起きて雨が降っているといっきにテンションが下がります雨の日の車の運転はとてもスリルがありますよね。いつものようにブレーキを踏むと追突しそうになりますから・・・。

雨といえばアジサイやカタツムリを思い出しますねこの前社長がアジサイを使ってアレンジを作っていました。なんだか季節を感じれてとても素敵でした
カタツムリといえば童謡を思い出します『でーんでーんむーしむしかーたつむっりー』まあ、この続きはいまいち覚えていません(笑)
サイゼリアのエスカルゴは安くて美味しいらしいですねうちの両親が言ってましたまあ、私は食べた事無いですけど・・・そのうちチャレンジしてみようかなと思いますカタツムリつながりでちょっと書いてみました(笑)ちなみに私はサイゼリアに行ったらミラノ風ドリアとチーズフォカッチャのセットを頼みますあれは安くて美味しいです!!デザートにはティラミスのアイスを頼みます。正式名称はわかりませんがあれもお勧めですて、どんだけサイゼリア好きなんだよって感じですよね

私は安くて美味しいものが好きなんですよサイゼリアだけでなくファミレスにはよく行きます。高級なレストランには詳しくないけどファミレス系には若干詳しいですよ(笑)

最近のお気に入りはR136沿いにできたビックボーイですかねサラダバー、ドリンクバー、スープバーがあり何時間でもいれます(笑)サラダバー良いですよ!サラダバー!ぜひ皆さんも行ってみてくださいな他のお店を勝手に宣伝するなっって怒られそうな日記になってしまいましたね・・・次はラーメンの話でもしましょうかね・・・(笑)

私はこれからも皆さんが楽しんで見れるブログを目指して頑張りたいと思います
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

