スポンサーサイト


6月3日

今日は小幡です

6月3日は姉の誕生日でした。あまりにも暇だった私は静岡市の方にいる姉に会いに行く事にしました。しかも、突然の思いつきで(笑)突然の思いつきで行った私はプレゼントも持たずにいざ!静岡へ!!初めて自分の車で行ったから怖いかなーと思いましたがそんなことは無かったですむしろ、スリル満点で楽しかったり・・・(笑)
姉のアパートに着くと姉はびっくりしてましたバースデーサプライズ成功ですその日の夜は姉の彼氏さんがステーキを焼いてくれました美味しかったですが、若干硬くて野性的な気分になりました男の料理!!って感じでした(笑)

久しぶりに会った姉は何も変わってませんでした姉といろいろ話して22時くらいに帰宅帰りはトッラクパラダイスでした。トラックを敵に回すと怖い・・・でも昼間よりは運転しやすかったです親にも言わずに静岡に行ったため母がものすごく心配してました。静岡から電話をかけると「聞かないほうが良かった」と言われました(笑)

今では姉と仲が良いけれど昔はすさまじい喧嘩をしていたな~としみじみ思いましたチャンネル争いや服のとりあい・・・まあ、服に関しては姉が勝手に人の服を着るのが悪い!!未だに実家に帰ってくると勝手に人の服を着てるときがありますけどね・・・

来週も静岡に行く予定なのでそれを楽しみにしながら仕事を頑張りたいと思います
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

