スポンサーサイト


友達の迷言

こんにちは。今日も元気な小幡です

今日は仕事をしながらふっと友達の迷言を思い出しました
いつものように友達とココスへ行きドリンクバーを頼みいろいろ話していると私の友達は写真が苦手でプリクラを撮った事がないということを言っていました。まだ若いのにプリクラを撮ったことがないと言いそれを聞いた私はもったいないと思い尾友達をプリクラの機械に連れ込むことにしました(笑)友達は最後の最後までプリクラの機械に入るのを躊躇していましたが無理やり連れ込みなんとか記念すべき初プリを撮る事が出来ました。が、友達はカメラを見れていませんでした・・・。そこで私の友達が一言・・・「あんなただのカメラに笑顔でポーズ撮る意味がわからない!!私は男の目は見れるけどカメラは見れないの!!」と言っていました。相当プリクラが嫌だったんだなーと思いました。ちなみにその友達は可愛い子なのでだいぶ小悪魔発言だなーと思いました。可愛くない子が言っていたらだいぶイラっとするだろうなぁ・・・と思いました。たぶん、私がそんな発言したら回りからいっせいに突っ込まれますよ(笑)

まあ、こんな変な話でしたが今日はこの辺でブログを終わりにします
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

