スポンサーサイト


YUIが好きです。

こんにちは。いつもくだらない日記を更新している小幡です
くだらない日記なら書くなよとか言わないでくださいね(笑)

どうも、真面目な日記って苦手なんですよね・・・
真面目な分野は先輩にお任せしようかと・・・まあ、私もたまには真面目なこと書くかもしれないですけどね

今日は私の好きなアーティストについてお話しようと思います
私が好きなアーティストは『YUI』です!!可愛いし歌もうまいしギターも弾けてかっこいいしとにかく憧れですカラオケに行くと必ず歌います。この前もYUIの曲を歌ってきましたYUIの曲の中に『Thankyou my teens』という曲があります。(スペル間違ってたらすみません)
その曲を歌っていたらなんだか悲しくなりました。この曲は十代最後の心境を歌っている曲で今の私にはとても共感できる曲です。『大人にはなりたくないと思ってた。だけど二十歳になる。thank you my teens』

私もあと3週間ほどで十代が終わってしまいます。残り少ない十代をこれからも満喫しようと思いました
なんだか今考えるとあっという間だったな~と思います。十代終わったら二十代を満喫しようと思います(笑)結局満喫するのかよ!!って感じですね(笑)人生いつ終わるかわからないから一日一日を悔いの残らないように生きたいと思います
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

