スポンサーサイト


お坊さんの結婚式

お久しぶりの高田です。
あれ・・高田さんいなくなった?と思った方もいたことでしょう・・・しぶとくいますよ~
この春は嬉しい事あり悲しいことあり、いろいろありましたがまた元気にお届けします。
昨日の結婚式は新郎さんがお坊さんでした。もちろん出席するお客さまもお坊さんが多く、新婦さん側のお客様はその珍しい光景に興味津々。
新郎さんはお坊さんながらも打ち合わせの時からとてもノリがよく、明るい方でした。
毎日お経を読んでいる方々が昨日はみんなで歌を合唱し、新郎さんがお坊さんになる前の生い立ちの写真では金髪姿の若かりし新郎さんに会場内は大爆笑。
キャンドルサービスで和装から洋装にお色直しした時は坊主頭にイケテル髪型のカツラをかぶって登場し、またまた爆笑の渦でした。
そして最後にピアノが得意な新婦さんの伴奏・歌う事が好きな新郎さんが歌い披露した曲がアンジェラアキの「手紙」 女性の曲を男性が歌うってどうなんだろう・・・と思っていましたが歌い始めた瞬間、会場内は透き通るような優しい歌声に静まりかえりあと少し・もう少し聞いていたいと思わせる、心に響く歌声とピアノの音色でした。
きっと日ごろのお経も素敵な声で読んでいるんだろうなぁ・・と聞いてみたくなりました。
今日は運転しながら思わず「手紙」を歌ってしまいましたが、昨日の歌声には到底およばず・・・
そして今週もいろいろな披露宴に携わりたくさん感動をもらった高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

