スポンサーサイト


横浜へ行ってきました。

こんにちは。小幡です。

先週のことですが友達の運転で横浜へ行ってきました。横浜のどこへ行ったのかというとIKEAという家具屋さん?に行ってきました。ものすごく広くて可愛い家具が安く売っていたりして見ているだけでも楽しかったです。一人暮らしをしてみたくなっちゃいました(笑)
実際に一人暮らしをしている子に一人暮らしをしてみたいという話をすると必ず一人暮らしはやめたほうがいいと言われますね・・・。一人暮らしは貯金もなかなかできないし仕事で疲れてるのに家事をしなくてはいけないから大変だとか・・・。まあ、一度は一人暮らしも経験してみたいですよね

横浜は意外と近いと思いました。今度は自分の運転で行ってこようと思いました。せっかく車にETCが付いてるから使わなきゃもったいないですよね
近いうちに自分の車で静岡に行ってきますいっぱいいろんな所に出かけて徐々に行動範囲を広げていきたいと思います
最近なんだか休みの日に寝ているのがもったいない気がするんですよね・・・。

スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

