スポンサーサイト


今日は母の日

こんにちは小幡です

今日は母の日当日ですねナコレスタッフは朝から配達頑張っております皆さんの中でナコレのお花が届いた方もいるのではないでしょうか?ナコレのお花を見た方は感想などをいただけるとありがたいです

昨日と今日はなんだか夏みたいですね私は今日は長袖ではなく七分袖にしてみました(笑)まあ、夜は若干冷えるので上着は持ってきてますけど・・・
暑くなってくるとアイスが食べたくなりますよね実は私はアイス屋の娘でもあるのです(笑)ちなみにナコレのネット販売のほうでうちのアイスを販売しているのでお中元などに利用していただけるとありがたいですお中元だけでなく自分が食べたいというかたの注文もお待ちしております。
私も小さい頃からそこのアイスを食べていたのですくすくと成長しましたよ横のほうに・・・(笑)まあ、それはただの食べすぎですけどね(笑)ちなみにうちのアイスは約12種類あります日々新商品開発中・・・。こんな、アイスを食べてみたいというかたがいましたらコメントお待ちしております

そして、初めて絵文字を使ってみました意味がわからないような絵文字とか入ってるかもしれませんがそこは雰囲気で(笑)


スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

