スポンサーサイト


天城トンネル

こんにちは。小幡です。

私は昨日仕事が終わった後に友達となぜか天城トンネルへ行ってきました。何故行ったのかというと本当に幽霊は出るのかを検証するためです(笑)本当にバカだなあと思いました。夜中の天城トンネルは幽霊が見えなくても怖いものだなぁと思いました。夜絶対一人では通りたくない場所だなと思いました。あの、狭い道にバス停があるのは何故だろう?と思いました。確実にバスは通れない道なのに・・・私の友達はそのバス停におじさんがいたとか言ってましたけど私には何も見えませんでした。そのあと、友達が泣き出して若干大変でした(苦笑)

まあ、二人だったら怖かったかもしれないけど4人で行ったのでまだ大丈夫でした。
友達の話によると浄蓮の滝も心霊スポットらしいですね。あとその近くの湖は本当に霊が出るとか・・・湖に興味ほんいで行ってしまった人が誰かに腕をひっぱられたと思いふっと見ると誰も居なく何も無かったじゃんと思いバイクで帰宅しているとその人は事故にあい引っ張られたほうの腕がなくなってしまったそうな・・・

まあ、信じるか信じないかは人それぞれですけどね(笑)

こんな日記を事務所で一人で書いていると若干寒気がしてきます。そして、今日は風が強くドアが開いたり閉じたりして若干怖いです。事務所には私しか居ないはずなのに隣の部屋で物音が・・・

なぁんてそんなことがあったら一人で留守番が出来ませんね(笑)しかも、お客様も来づらくなっちゃいますよね。うちの事務所は安全なんでいつでも遊びに来て下さいね☆
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

