スポンサーサイト


母の日

こんにちは。小幡です。
もうすぐ、母の日がきますね。ナコレでは母の日のお花も用意しております。毎年母の日前は忙しいです。と、言っても私はまだ一回しか関わってないですけど・・・。今年はどれだけ忙しくなるのか楽しみです。忙しくするためには母の日のお花を宣伝しなくては!!と、言う事で母の日のお花の注文下さいm(--)m
今、母の日に向けてチラシを作ったり今までプロデュースさせていただいた方々にチラシの発送の準備をしたりしております。このブログを見ているあなたにも母の日のチラシが届くかもしれませんよ。届いた方は捨てずに見るだけでもいいので見て下さい!!頑張って作っているのに目にとまることなく捨てられてしまうのは悲しすぎます(;0;)
そして、注文してくれるというかたはFAX又は電話での注文お待ちしております。いつも、変なブログを書いている小幡の姿が見たい方はいつでもナコレに来て下さい!もれなく私が母の日のお花の宣伝させていただきます(笑)そして、注文の受付もします。
そんな私は母の日何を贈ろうか考え中です。もちろんナコレのお花も贈りますよ!!やはり、うちの母にはお花+食べ物ですかね(笑)

母の日何あげていいかわからないと思っている人はナコレの母の日シリーズをお薦めします!!喜ばれる事間違いなし!自信を持ってナコレがお届けいたします。ちなみに、沼津近隣なら送料は無料です。その他は送料800円いただきます。実は沼津近隣はナコレスタッフが届けています。私は方向音痴ですが皆さんのために頑張ります!!スマイル0円でお届けいたします(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

