スポンサーサイト


もう、春ですね。

DSC05242_convert_20090329170704.jpg

こんにちは。いつも元気な小幡です。

桜もだんだん咲きだいぶ春に近づいてきましたね。ナコレの花壇もチューリップが徐々に咲き春に近づいてきました。朝社長と花壇を見ながらこんな話をしました。
「チューリップが咲いてきてすっかり春だね~どんなに厳しい冬があっても春はやってくる」と社長が話してくれました。なんだかその言葉は深い言葉だと私は思いました。今は景気が悪くて厳しい時期かもしれませんが今を耐えれば景気が良くなってくるのではないかと思います。て、なんか私らしくない話になってますね(笑)
とにかく、今を頑張れば何とかなるってことですよ(笑)きっと未来は明るいはずです!!


あ、ナコレの花壇の横の桜がライトアップされました。夜桜もなかなか素敵なので是非見にきてください。

ナコレには桜バックや桜茶屋といった桜を使い春ならではの飾りつけもあります。ちなみに上の写真が桜バックの例です。春に限らず桜大好き!和風な披露宴にしたいといった方にはお薦めです。これから結婚を考えている人は是非ナコレに相談してみてください。お待ちしてます。(^0^)/~~
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

