

新バルーン登場!

しばらくぶりです。中澤です。
先日の事ですが、とあるバルーン会社の講習にいって
そこで新しいバルーンオブジェなどの作り方などを学びました。
会場にはキァラクターバルーンやハート型バルーンを使ってバルーンアレンジを展示してあるのですが
どれもかわいいです。

Image090.jpg

今回はそこで学んだものの1部ですが写真のバルーン、
なんと中にお花(造花)が!
なんでも素材がすごい伸びのいいものでできているそうで、中に小さなぬいぐるみや記念品などがいれられるのです。光沢感があり綺麗です。上のものは簡単にリボンしかつけてませんが、アイデアしだいでいろいろな使い方ができそう・・。
また機会ありましたら写真のせます。

テーマ : おすすめ
ジャンル : 結婚・家庭生活

     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

