スポンサーサイト


ハートフルな演出

昨日の結婚式ではナコレから新郎・新婦さんにサプライズの演出をしました。
「乾杯」の発声と同時に会場内に置いたいくつものバルーンが割れて、その中からはカラフルな小さいハートのバルーンがとびだしフワフワとゆっくり天井へ上がっていくものでした。大きな音とその後の可愛らしさに会場のお客様からは歓声と拍手があがりました。
その演出はそれだけではなく、時間が経つにつれてどこからともなくハートが上から降りてくるので、お客様の目の前にフワフワと現れたり、うまい具合にお客様の肩に乗ったりとその後も可愛らしく会場内に降りそそぎ最後はお客様が幸せのおすそわけとして残らず持って帰っていただけました。
そんなサプライズの演出に新郎・新婦さんも大喜びでした。
ナコレにいると一週間がとても早く、つい先日結婚式を終えたお二人が新婚旅行から帰ってきて「もう一度結婚式をしたい~」と旅行の話より結婚式の時の話に花が咲くケースがほとんどで、新郎・新婦さんの目線でみた結婚式の話を聞ける事も楽しみなんですよね。
私も早く「もう一度したい~」って言える様に一度はお嫁にいきたいと思う高田でした。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

