スポンサーサイト


花粉症の季節

こんにちは。小幡です。

どうやら花粉症の季節がやってきたようですね。2人に1人はマスクしている人とすれ違う気がします。私は花粉症ではないはずなのによく鼻をかんでいるような気がします(--;)そして何より目が痒いです。果たして花粉症になってしまったのでしょうか・・・。花粉症とか風邪とかはなんだか認めたら負けのような気がするんですよね(笑)でも、素直に認めてマスクを付けようと思います。鼻水が出ると頭がボーっとしてきますから・・・。そしてこの季節やたらと車が汚れますね(--;)ふいてもふいても花粉がつきます。綺麗な車を見ると凄いなと思います。黒の車に乗っている方なんて大変なんだろうなと思います。

そして、今日は御殿場に行ってきました。雪が降っているかもしれないと気合入れて行ったらただの雨で全然降ってなかったです。本当に良かったです。雪だったら運転するのが怖くて私の後ろにきっと渋滞が出来ますよ(笑)でも、いつかは雪道を経験しなくてはならないだろうと思います。

もうすぐ卒業シーズンですね~・・・1年は本当にあっという間でした。あっという間に過ぎていく毎日。悔いの残らないように生活をしていこうと思っています。明日も花粉に負けずに頑張るぞー!!
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

