スポンサーサイト


だるま

こんにちは。小幡です。
2月2日は会社の人たちと毘沙門天に行ってきました。毎年の恒例行事らしですね・・・。
私は初めて毘沙門天に行ってきたのですがだるまだらけで結構びっくりしました。前後左右だるまだるまだるま・・・。だるまにもいろいろな顔があるということを初めて知りました。強そうな顔だったりちょっと怖い顔だったり・・・そしていろいろな色のだるまがありました。わたしはそこに行くまでだるまは赤しかないと思っていましたね。牛柄のだるまとかあって少し可愛かったです。私は家族に一番小さなだるまを買って帰りました♪みんな喜んでくれて良かったです。
2日はとても良い体験をしたなと思いました。
スポンサーサイト
     

コメント

Secre

     
プロフィール

nacole

Author:nacole
静岡県沼津市のブライダルプロデュース&ギフトショップ、ナコレのスタッフの日記です。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

